12月14日(日)は二子玉川のライズオフィスビルで東京WS公演が決まりました。



企業で働く人々と、小さなお子さんを持つお母さんとのお芝居です。



是非観にいらして下さい。



「モーレツ社員と怒るその妻」



日程:12月14日(日) 15:30開場16:00開演



料金:2000円(自由席)



会場:「CATALYST BA(カタリストバ)」世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・オフィス8F



お問い合わせ NPO法人ら・ら・らoffice@la-la-la.or.jp



稽古の様子もyoutubeで覗いてみてください。

12月7日 シーン1

シーン2
(映像のテロップ日付が間違ってました。ごめんなさい)



だんだんとカタチになってきました。カフェでの稽古は来週あと一回。



「お宅のCDR使うと電磁波がすごくて頭が痛くなるんですよ。どうしてくれるんですか?

男性の方出して下さいよ。あなたじゃ話にならない。それに、ここまでタクシーで来たから2600円もかかっているんです。

どうしてくれるんですか?あー、あなた派遣?で、『今日はかしまりました、と申し訳ございませんって言ってればいい』って言われた人ね?話にならないわー」

ひとみちゃんのクレーマーに子ども達もキャッキャッ笑っていました。

(映像がぼやけ過ぎててアップできませんでした。ごめんなさい)



コメント
公演、楽しみにしています!
チケットはどこでどう入手したらよいでしょうか? ご指南ください。
  • by マチコ
  • 2014/12/09 8:13 PM
コメントする