ハワイ組が出発して1時間、cafeにお化けが来ました。

「TRICK OR TREAT、イタズラされたくなければお菓子ちょうだい」と
自主保育・風の子のがお菓子をもらいに来ました。
みんなお化けに扮装しているの誰が誰か分かりません。

「誰か分かる?」とおばけ、正体は、すみなちゃんでした。

もらったお菓子を早速食べます。今回のお菓子はアレルギーの子供もいるので、じゅんちゃんが試行錯誤して
作ってくれた特製クッキーでした。

こはるちゃんは顔にもペインティング。

楽ちん堂スタッフのアイドルよしきくんも扮装。ちひろくんのお母さんもお化けメイクです。

みんないろいろな扮装、こうたくんは暑くてかぶり物を外してしまいました。

羊のショーンもいます。

お菓子を配り終えた雄三さん元にヨシキくんがきました。雄三さんが嬉しそう。

その後また,お菓子をもらってお昼ご飯を食べに出発して行きました。