久しぶりの更新です。

ら・ら・らでは最近スタッフもいろいろな企画に参加しています。
今日は世田谷区のまちづくりトラストの企画に参加しました。

世田谷区のさまざまなNPOの方々が参加し、地域ごとに集まり,自己紹介をして、異なるグループとの意見交換で
地域の特徴の違いや共通点を見つけて、相手の地域の特徴を報告する物でした。
ら・ら・らの活動は様々あるので、活動の説明をするのは一苦労、そこでプチが「何をしているか分かり辛い写真の方
逆に説明しやすいんじゃない?」と言う事で、フリーなスクール楽ちん堂開催日に参加していたただよし君とスタッフむらっちゃんの雄三さん演出によるラジオドラマ収録風景の写真と、竹島くんがオペラ公演の舞台装置を作っているのを同じくフリーなスクール楽ちん堂に参加していたすみなちゃんが見ている風景で、活動の報告をしました。